CATEGORY SELECTENTRY CALENDAR ARCHIVE LASTYEAR COMMENT MOBILE LINK PROFILE
SEARCH AIRPORTINFORMATION AIRPLANEPICTURES_MYPORTFOLIO BOAC_MYPORTFOLIO

Into the wild

image.jpg

仕事関係の友達からInto the wildというDVD借りました☆
今夜見ようと思います。
僕は映画ぜんぜん見ないんですよね・・。
DVDだって・・TSUTAYA行ったことないくらい・・。

再々放送くらいの地上波で満足しちゃうかんじなんですが、最近面白いの見てる気がします。

◎ローマの休日
今更はじめて見たのだけど、これは名作と言われるのわかっちゃった気がするなぁ・・。
◎ダヴィンチコード
シオン修道会、クリプテックス、十字軍とか検索しながら見たから忙しかった。
◎ダイハード2
クリスマスのダレス空港がロマンチックだった 笑
web拍手 by FC2

Category : [携帯]TVと映画 / Posted by : 雅也 2009.05.28 Thursday 07:39 


東野・岡村の旅猿

image.jpg

これ!
今夜21時なんだ・・。
旅の途中で東野が思い通りにならないとイライラしてくるのがなんか超リアルでおもしろいんだよね 笑
対照的な岡村がとてもm冷静なのがまたおもしろい☆
楽しみ!

旅番組で好きなのはこれと弾丸トラベラーです。
弾丸トラベラーは首都高−東関道〜成田空港から始まって家の近くで終わるのがいい 笑
行きはタクシーの中での旅への期待感と、帰りの朦朧としたかんじがたまらない 笑
なので最初と最後は見逃せない。
どっちも一瞬だけど 笑
web拍手 by FC2

Category : [携帯]TVと映画 / Posted by : 雅也 2009.07.01 Wednesday 20:28 


プロポーズ大作戦

image.jpg

これ一番好きなドラマかもしれない・・。
今再放送で昼やってるんですよね♪
見ちゃいます!!
けんぞうとれいちゃんがスウィートでたまらないです・・。
この回はコーヒー牛乳を捜し求める健の回でした 笑
どんだけー!

確か最後は結局未来は変えられず先生とれいちゃんは結婚しちゃうんですよね・・。
切ない・・。
web拍手 by FC2

Category : [携帯]TVと映画 / Posted by : 雅也 2009.07.08 Wednesday 14:10 


ラストハレルヤチャンス☆

image.jpg

梅雨が明けて夏になりましたね!!
そんなハッピーデイに相変わらずアコースティックギター教室@地下・・・。
でも・・もう慣れちゃったな!

帰りにちょっと買い物して地元のバーで一杯飲んで帰ってくるの・・。
ほんの小さな幸せを感じます 笑

特に帰りの坂道で上空を大阪方面に飛んでいく旅客機が見えるとね・・。
口笛を吹きたくなるかんじのごきげんなかんじです 笑

ラストハレルヤチャンスがついに明日です!笑
けんぞうはダメだなぁ・・。
なんで「好き」が言えないんだよぉ・・。
妖精(三上博史)がキレるのもわかる 笑

けど・・言えない性格のけんぞうもわかる・・。
結局過去に戻っても自分は自分でしかないんですね・・。

・・・深いな。
web拍手 by FC2

Category : [携帯]TVと映画 / Posted by : 雅也 2009.07.14 Tuesday 21:12 


プロポーズ大作戦の結末

image.jpg

妖精 笑

これって・・・。

健の乗ったタクシーが式場に礼を残して出発してしまってエンドロール。
前回はそこで見るのをやめてしまったんだけど・・、まだ続きがあった・・・。
エンドロールのあとにタクシーに追いついた礼は「けんぞう!」って。
そこでドラマは終わるんだけど、けんぞうって呼び方は礼が結婚を決めた時に、と言うか健がふられた時から使わなくなった呼び名。
それ以降は「けん」と呼んでいた。

ということは・・・、これ健のハッピーエンディングじゃん。
エンドロール後の1分くらいで大逆転だったわけ・・。
まじか・・。
知らなかった・・。
っていうかわかりにくい 笑

健に超共感してた僕はいったい・・。

これ、このまま多田先生と結婚してた方が世の男性の共感得たんじゃ・・、とか思ってしまうひねくれものの僕なのでした。
web拍手 by FC2

Category : [携帯]TVと映画 / Posted by : 雅也 2009.07.15 Wednesday 21:14 


お昼のドラマ再放送

image.jpg

やべえプロポーズ大作戦が終わったらビーチボーイズが始まった

スウィート系連続…
見てしまう……

今日仕事終わったら羽田空港行ってくる☆彡

って誰への報告だよ……

ブログの意味について考える時期にきてるのか?笑
web拍手 by FC2

Category : [携帯]TVと映画 / Posted by : 雅也 2009.07.16 Thursday 14:37 


image.jpg

ビーチボーイズ☆
花火の日に雨が降ってきて窓を見る二人。
いい男二人・・・絵になるなあ。
このドラマって微妙にまこと目線なのがいいんですよねー。
なんつって。



image.jpg

そしたら数分後・・・こちらもどしゃ降りになった。
今年あまり夏〜!ってかんじで晴れないような気がするのですが・・・気のせいでしょうか。
web拍手 by FC2

Category : [携帯]TVと映画 / Posted by : 雅也 2009.07.27 Monday 20:16 


ボクらの時代

image.jpg

おはようございます。
朝から濃いテレビを見てしまった・・。
「ボクらの時代」リリーフランキーxみうらじゅんx高見沢王子・・。
朝の顔合わせじゃないだろこれ 笑

リリーフランキーはキャップにSOUL SE・・とか書いてあるし・・。
やっぱりその話になってるし 笑

高見沢氏のお墓の形どうするって話になって
リリー氏「フライングV」(参考画像が出る 笑)
高見沢氏「スカルがいい」(参考画像が出る 笑)
みうら氏「もうスカル入ってるからダブルスカルはダメでしょ」
高見沢氏「あ・・そうか」

ってウケた 笑
朝なのにどうしても朝じゃない話に行ってしまう3人・・。

ようやくパリ1日目書きましたー。
http://masayaxp.jugem.jp/?cid=35
こちらから見てください♪

では・・おやすみなさい・・・。
web拍手 by FC2

Category : [携帯]TVと映画 / Posted by : 雅也 2009.08.23 Sunday 07:46 


おおっ

200909202040000.jpg

イッテQでモンサンミシェルやってる!
あらやだ☆

しかし超短い!!
ケータイでこの画像送信してたら終わっちまった・・。

やだわーもう。
あ、旅行記の続き書かなきゃ。
僕のほうはレンヌの町からです☆
今夜やるぞー。
おー。
web拍手 by FC2

Category : [携帯]TVと映画 / Posted by : 雅也 2009.09.20 Sunday 20:43 


ロングヴァケイション

image.jpg

今夕方ロングヴァケーションやってるのよね♪
瀬名ですよ!!
ラブジェネレーションといまいち区別が付かなくなっていたけどロングヴァケーションは瀬名と南ちゃんだ。
思い出した。

竹野内豊(アニマル)がかっちょよくてびびった。
ビーチボーイズのできる男役よりこっちのワイルド系のがかっけーな!!

展開も結末もすっかり忘却しちゃってるので毎回ドキドキです・・。
昨日瀬名と南がキッスしちゃってどうなるのかと思ったけど今日どうにかなるどころか南は豊原とキッスしちゃってた。
こんな激しい展開だったか・・。

・・・こうなるともう見逃せない 笑
最後どうなるんだっけかな。

僕の方は今日いろいろあった。
朝駅まで歩いてると途中、水撒きファッキンくそばばあに水かけられそうになって
ちょいちょいちょいーー!!
って思ったんだけど
「あ、大丈夫です」
とか言っちゃって、
帰りは横浜駅で当たらなかったと思ってた宝くじが5000円当たってて、窓口の人に
「ホントに?」
ってっ聞いたら
「ホントです 笑」
って言われちゃって、
地元のスーパーで半額寿司を無事ゲットしてカウンターで袋に詰めてたら
「あ、今帰りですかぁ?」
ってたまに見かけるOLに言われちゃって
「あ・・・はい」
って。
それだけ><

ここでもっとウィットなかんじで
「半額惣菜ゲットしましたか!?あはー!」
みたいなかんじで言えればいいんだけど・・。
そうもいかず・・。

ちょっと後悔です・・、っていうか!!
話自体ちっちぇえなぁ!おい!

・・・っていうかこれでもいろいろあったほうで、僕の毎日もっと何もありません。
今日はプラスマイナスで言えばちょっとプラスだったので書かせていただきました 笑
web拍手 by FC2

Category : [携帯]TVと映画 / Posted by : 雅也 2009.11.05 Thursday 21:01 


▲Page top

1/5Pages